過去ログ倉庫

ああ 
No.589137
また5バックやろな…

90分みなさん守備練習に耐えましょう!

ガンバろう
No.589136
そう思う。

ああ
No.589135
去年15得点のストライカー、現役韓国代表司令塔、世代別ブラジル代表経験ありのアタッカーを使いこなせずベンチに置いとく時点で監督して限界見えてる

しん
No.589134
何このスタメンとメンバー?
松波!2回落としたらただの解任で済むと思うなよ!ガンバサポから一生恨まれるぞ!

逃げるんなら今やぞ!ってメンバーやな

ガンバ大東
No.589133
あ、藤春です
すいません

ガンバ大東
No.589132
東口
高尾、菅沼、ヨングォン、藤原
井手口、山本、倉田
小野瀬、パト、矢島

の4-3-3かな??

新潟ガンバ
No.589131
毎度メンバーは豪華なんだけどね。前半で得点出来ればいいんだけど、パト次第か。

ああ
No.589130
今日は90分見させてくれよ。

ああ
No.589129
井手口!復活しろ!
お前の横におるんは後輩やぞ!
ヤットさんや今ちゃんが支えてくれた分今度はお前が後輩を支えてあげろ!

淡路島の青黒
No.589128
男性
いい加減そろそろ勝とうゼ!!

ああ
No.589127
宮本の時も松波の時もなぜこんなにサポーターのスタメン予想と毎回全然違うのが出るのだろうか

付けよ
No.589126
男性
し、昌子が居ない。。。
天皇杯に温存ってことでオーケー?
松波さん?

ああ
No.589125
なんで宇佐美ベンチなん
鹿島に連れて行かんでええやん

ここ
No.589124
愼也がいてるから大丈夫!問題解決のため為に話し合い、それを今日、実戦する!
今日勝てば自信になるから!
やり続けよう!

かに
No.589123
 まずは選ばれたメンバーを信じましょうよ。試合前から勝てる気しないとか、〜見たくないとかはやめましょう。文句や愚痴は試合後にしましょう。どんな形でもいいから勝って良い雰囲気の板になってほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る