過去ログ倉庫
地震のコメントはヤフコメへ書きましょう
全国のガンバサポの安否確認や情報交換ぐらいええやろ
あなたはそう思うのね。
人それぞれの考えがあるのよ。
いちいち怒るなよ。な!
男性 44歳 中村仁郎
皆さん、こんばんは。
久しぶりに、下から突き上げる感じで来たので少し驚きましたが、こちらは大丈夫です。
皆さんも、大きな地震に対しての最低限の備えだけはしてて下さいね。
と、地震で揺れてたらインスタに『いいね』が付きましたの通知が。
誰やろ?何の何に対しての『いいね』やろ?と思いつつ開くと『✨中村仁郎✨』君本人からの『いいね😆』
3週間前にガンバ大阪でプロになるって投稿にコメントさせてもらってたのが、今日の今、地震の最中反応してくれてたw
はい、個人的にですが来年のユニフォームは決まりました!『中村仁郎』君のユニフォームに決定です!
絶対に残留して、来年のJ1で大活躍する仁郎君の姿✨を見せて下さい!
ガンバ大阪、オレっ!
中村仁郎、オレっ!
ああ 2021/10/07 23:15 (iPhone ios14.7.1)
地震のコメントはヤフコメへ書きましょう
全国のガンバサポの安否確認や情報交換ぐらいええやろ
たった2件の投稿ぐらいで
男性
私の地域では最大の震度5強でした。
瞬間的に下から突き上げる強い揺れでした。
これからの新たな揺れに気をつけます。皆さんも関東にお住まいの方は準備しておいた方がいいかもしれません。
東日本大地震のときは本震の前に震度5程度の地震が来ています。油断しないでくださいね。
俺もそうだわ。笑
心の中ではブーイングだし、
コロナじゃなければめっちゃブーイングするし、掲示板で悪口言うけど。
結局最後は試合見たいし、次は勝つって信じてるし、来季は優勝するって思ってる。笑
ずっとどっかで感謝してる。
こんな半端やろうが、毎週末ワクワクできるのは、ガンバのおかげ。
絶対、今季も最後まで応援するぞ!
J1残って、来季は優勝して泣いちゃう宇佐美を馬鹿にするんだ!!
パトリックの空中戦
宇佐美のミドル
昌子の1対1
ヨングォンの左足フィード
東口のシュートストップ…
他チームに負けずとも劣らない特長があるのに、上手く生かせていない印象です
男性
こんなに弱くても、
毎回スタジアムからの帰り道がお葬式でも、
またガンバの試合が楽しみでしゃあないねん!
ホンマ、ガンバって恐ろしいよなぁ。。。
今年のガンバが良い試合する時は、前線へのパスのターゲットがパトじゃなくて宇佐美の時だと思う
悪い試合する時はパト目掛けたハイボール
ダゾーンでウッチーが埼スタでの2013年の代表戦を振り返り、「やっぱりヤットさん上手い」「今の代表に足らないのはヤットさん的存在」と言ってました。
今のガンバに足らないのもヤットさん的存在なんですよね
パトってポストプレーそんなに上手くないですよね。
それよりもサイドで走らせて、そこでボールキープさせて中盤が上がってくる時間を作らせる方がよっぽど有効だと思う。
その辺の使い方は宇佐美や山本が上手いイメージ。
↩TOPに戻る