過去ログ倉庫

がんばれ
No.666585
男性
テレビ放送あるし若手は調子に乗って躍動してくれ!

ああ
No.666584
ダービーで前みたいなジョギングかましたらメンタルえぐすぎるぞ

ああ
No.666583
【チームの核】齊藤未月がいないの痛いな

ヴィンチペルノーイ
No.666582
試合前から選手批判はやめなね。
せめて試合終わってから批判しよ。
今日も総力戦。勝ちましょうや。

ああ
No.666581
>>666578
良いプレーがあるのは認めるし、良い選手だとも思う。

でも、けっこう失点につながる不注意もあるから、そのクセはやめてほしいってこと。

見てるとか、つまらない煽りはやめようぜ。

ああ
No.666580
>>666579
君、もういいよその話しは。

ああ
No.666579
>>666574
ボールロストした時にチェイスするってのも最低限のルールだと思ってたけど、奥野は免除?

ああ
No.666578
>>666571
安定はしてない
良いプレーは多いけど

ああ
No.666577
>>666572
チームの心臓のボランチがジョギングするだけで守備の穴が大きくなるんよ

チアゴアウベス
No.666576
改めて選手層が薄いな…
これは大量補強必須ですね

ああ
No.666575
>>666572
バイタルで何回もするから目立つねんよ

ああ
No.666574
男性
怪我せず病気せず、試合に出れるコンディションをプロとして最低限のことが奥野はちゃんとできてるってことでしょ。
だから出るからにはガンバれ!

ああ
No.666573
そういえばあの蒼きモジャモジャの名前投票期間終わったよな。
誰か佐藤健で投票してくれてないかな。

ああ
No.666572
皆さん!今日は奥野のジョギングだけに目を光らせるのではなく、他の選手のジョギングもしっかり見ておきましょうね!

ああ
No.666571
>>666560
ドヤ顔で全然試合見てませんって言ってるのと同じやであんた

前へ次へ
↩TOPに戻る