ああ 2022/05/21 12:18 iOS15.4.1 No.666581 >>666578 良いプレーがあるのは認めるし、良い選手だとも思う。 でも、けっこう失点につながる不注意もあるから、そのクセはやめてほしいってこと。 見てるとか、つまらない煽りはやめようぜ。
ああ 2022/05/21 12:12 SHV39 No.666574 男性 怪我せず病気せず、試合に出れるコンディションをプロとして最低限のことが奥野はちゃんとできてるってことでしょ。 だから出るからにはガンバれ!