過去ログ倉庫

ああ
No.666570
奥野は取りあえず積極的に
プレーしてくれたらそれでいい。
未月と比べるのは酷すぎる。

あか
No.666569
>>666552
他にボランチがおらんからしかたない

淡路島の青黒
No.666568
今日は受けに回るんやなくて攻めろ攻めろ攻めろ!!
山見くん!!漢になれ!!

ああ
No.666567
>>666560
え、ほんまに試合見てんの?
どっちかというと昌子とディエゴよりも
弦太の方がパフォーマンス良いだろ。

ああ
No.666566
>>666542
クソスタジアムだけど、人のモンだからちゃんと綺麗に使って返してやってくれな!

一応一寸のクソ虫にも魂だ!

あい
No.666565
コロナと怪我人で厳しいスタメンやな…
でも絶対に勝て!

かに
No.666564
奥野、ペレイラ、石毛、掌返す準備はできてるぞ!

ああ
No.666563
>>666557
上ブレして肉乗っけてマシマシマシくらいある。

ヨドコウなんて乳化失敗して1時間食べ忘れたよーなクオリティだわ

ああ
No.666562
奥野地獄やけどまあコロナの怪我人あるから仕方ないのか

ガンバ相模
No.666561
スタメン出ました?

ああ
No.666560
>>666407
プレーは安定してないけどな。

うっかりとかフワッとしてしまったとか。

昌子とプレーすることで成長してほしいわ。

ああ
No.666559
誰が出ても全力で応援するで!!!

ああ
No.666558
ペレイラくんパトの分まで点とってくれ

ああ
No.666557
>>666551

「まし」ってなんやねん
マシマシやろ

Blau
No.666556
とりあえず失点はなさそう。
1-0で良いから勝とう

前へ次へ
↩TOPに戻る