過去ログ倉庫
連合さんよ。
喫煙所外でタバコ吸ってしかもポイ捨てとかまじでやめてくれ。
>>666538
確かに!全てが中途半端なんですよね。
>>666536
設備のショボさにビックリしますよ
ヨドコウの圧(爆音スピーカー)は凄いからな
圧に屈するなよ!予想以上に凄かった。
東の方の他サボより
初めてヨドコウきたけど…
外から見るアウェイゴール裏…
狭そう
メイン?バックスタンド?
高低差すごっ💦
今日のこの曇り空をガンバが晴れ渡らせてくれると信じて。
出陣します!
男性
さあ、今日は勝ちましょう!ゴール裏から念力とばします!!
↩TOPに戻る