過去ログ倉庫

ああ
No.666540
連合さんよ。
喫煙所外でタバコ吸ってしかもポイ捨てとかまじでやめてくれ。

ああ
No.666539
>>666538

確かに!全てが中途半端なんですよね。

あああ
No.666538
>>666536
設備のショボさにビックリしますよ

ああ
No.666537
このスタジアム最近改装してコレ?
長居でええやん

ああ
No.666536
初めてきたけど、ちゃっちいスタジアムやな

ああ
No.666535
ヨドコウの圧(爆音スピーカー)は凄いからな

圧に屈するなよ!予想以上に凄かった。


東の方の他サボより

青黒のらくろ
No.666534
朝からシャウエッセンたいらげて
やったぜ!!

わいゆ
No.666533
初めてヨドコウきたけど…

外から見るアウェイゴール裏…
狭そう
メイン?バックスタンド?
高低差すごっ💦

ああ
No.666532
豚野郎を叩きつぶせー!

ああ
No.666531
>>666530ガンバは雷やろ?

がもよんガンバ
No.666530
今日のこの曇り空をガンバが晴れ渡らせてくれると信じて。
出陣します!

ヨッシー
No.666529
男性
さあ、今日は勝ちましょう!ゴール裏から念力とばします!!

Aa
No.666528
今日は奥野VS奥林林
     土




ああ
No.666527
盛り上がるのはいいけど生卵はやめろよ

ああ
No.666526
>>666514

TもやけどBもじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る