過去ログ倉庫

ああ
No.666510
>>666509😂

ああ
No.666509
>>666507今日は多分白やで

ああ
No.666508
>>666499
ちなみに連合の若い子に聞いたら100人もいないとのこと。
ヨドコウは1シート5人のはずなんですけどねー

ああ
No.666507
青黒を着とる限り絶対ダービーは勝て

ああ
No.666506
>>666505
www

ああ
No.666505
>>666504板東英二

ああ
No.666504
俺はゆで卵がいい

ああ
No.666503
>>666502

生卵アテになるかな

5月五月マン
No.666502
>>666498
タマゴ酒差し入れてくれたらありがたいのに

ああ
No.666501
>>666499
ちゃんと並べよな〜

5月五月マン
No.666500
>>666491
ポイチの足つかんで監督やめせてたかもしれない。ポイチとしては策略的にも物理的にも足をひっぱられることを回避したんだと思う。

ああ
No.666499
>>666492
0番に100人入るみたい。

ああ
No.666498
卵と酒投げたのって連合?

ああ
No.666497
>>666494まだわからないみたいですよ。
こっちのサポならもっとめんどくさいです

ゆうき
No.666496
ウェークアップにツネ出てるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る