過去ログ倉庫

ああ
No.700923
みんなスタメンみた時から退場なくてもこうなると思ってたろ?

ああ
No.700922
前半で終了でいいやろ川アさんよー


ああ
No.700921
>>700865
1失点だけなら引き分けはあったかもしれんぞ

ミンミン
No.700920
ヒガシのミドルパスも相手に渡るか。

ああ
No.700919
これ以降奥野が出れなくなって、補強が進めばガンバのターニングポイントとなる

菜々子
No.700918
女性
相手にパスすることないじゃん

おにょせ
No.700917
川崎遊びやんw

ああ
No.700916
>>700906
本間はいらん

ああ
No.700915
神戸ウルトラスがやったみたいにガンバ首脳陣に説明を求めてくれよ連合よ。

ああ
No.700914
つまらん試合するなよ

ああ
No.700913
ガス抜きで
明日の朝には補強のニュースあるだろう

ああ
No.700912
>>700902
J2でもスタメンは無理やと思う

ああ
No.700911
もういやや。
選手が無能すぎる。
今年加入の選手と小野瀬三浦黒川東口以外
マジで全員放出でいい。

ああ
No.700910
ペレイラの呪い

ああ
No.700909
天皇杯敗退なんてJ2降格に比べたら屁でもないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る