過去ログ倉庫

ああ
No.700908
11人でも10人でもやるサッカーは結局変わらんくない?
もともと攻められっぱなしよ

ああ
No.700907
相手に合わせるサッカーすんなよカタノサッカーどこび行った

ああ
No.700906
パスずれたのも奥野準備してないからだろ。毎回こいつそうやからな。本間いらんわ

ああ
No.700905
もう開き直って全力攻撃を

ああ
No.700904
>>700880
それ、あの時間帯であんなプレーする奴が悪いわ
なんで足裏見せてる上にあげるねん

ああ
No.700903
男性
ヤットさん、やっぱりいいプレーしてるわ。

ああ
No.700902
奥野はボランチとしては安定感を持ってるJ2レベルの選手やな。むしろJ2に失礼ちゃうかな。

ああ
No.700901
>>700855
見なければいい
掲示板にも来なくていい

ああ
No.700900
ガンバ大阪3rd、川崎相手に持ちこたえ10-1

ああ
No.700899
もう、今日はドン引きしてパトリックだそう。失点が一番怖い

ああ 
No.700898
ポイチのメモを見たんやけどE1は奥野招集するらしい

ああ
No.700897
南野くん、山見のツートップて強豪大学レベルやん

ああ
No.700896
>>700886
冷静に考えてみ?ゼロやん

ああ
No.700895
最初から捨てゲームなのか

ああ 
No.700894
>>700871
どうせ負けるって
選手いねーんだもん

前へ次へ
↩TOPに戻る