過去ログ倉庫

ああ
No.730124
2週間で藤春CBを叩き込んだんですよね片野坂さん

ああ
No.730123
福岡は怪我かコンディション不良であってほしい
さすがにネイマールにチンチンにされただけで序列下がったとかはないよな?

ウエ
No.730122
男性
全員いちいち文句言いすぎ!

批判はいいけど文句は言うな!
せめて試合終わってからにしたら?

ああ 
No.730121
間違っちゃいけないのは藤春が悪いのではない。
左CBでの起用に固執する片野坂が悪い。

ああ
No.730120
ジュビロと変わらんくて草

ああ
No.730119
ディエゴと福岡はどうしたん?

ああ
No.730118
この3バックならパトポンしかないやろ。

ああ
No.730117
イサが戻って来たから大丈夫
でも、ガンバの前線ちびっ子すぎる
バランス悪くないか?

ああ 
No.730116
藤春に三竿兄やディエゴの役割を期待するのはどう考えても無理や

ああ
No.730115
藤春とかいつまで使ってんねん

ああ
No.730114
>>730110
武蔵→コンディション万全じゃない。
アラーノ→石毛食野より序列低いならまあ納得
批判の仕方がお門違いですよーもっとまともな批判しような

ああ
No.730113
>>730110
理仁は怪我なだけで他は全員ベンチ入りしてるやん

良介
No.730112
男性 38歳
とりあえず今日は内容はどうでも良いから勝ってくれ。

ああ
No.730111
やっぱり左利きCBの補強必要やったんでねぇの?

ああ
No.730110
今まで擁護してきたけど、流石に補強メンバー使わないのは無いっすわ。片野坂さん。あんたのリクエストやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る