過去ログ倉庫

ああ
No.730109
なんでまたこの足元ない3人並べて3バックするの?

なんも学習しないやん。
三浦昌子ギョングォンより地獄のメンバーや

ああ
No.730108
監督は自信を失い、選手は能力劣化した奴らばかり。
終戦です。

ああ
No.730107
なんで藤春

ああ
No.730106
藤春をいつまでも使って三浦、昌子がしんどいよね。
今日負けたら監督辞任してほしいよね。

ああ
No.730105
>>730095
清水バカにしてたのほとんど他サポの荒らしだから気にせんでええで。まともなガンバサポはガンバの選手が清水より上とか思わないよ。

あああ
No.730104
男性
>>730100
藤春だった

あ、あ 
No.730103
片野坂ええてもうまじで

ああ
No.730102
>>730097
いやまあ守備に関しては別に良いんちゃう。攻撃クソだけど

ああ
No.730101
>>730095おれらはジュビロと同レベルだよ?

あああ
No.730100
男性
清水サポより
黒川藤原サイドが穴だって

gg
No.730099
ガンバから苦痛しか貰えてないのに観に行くのは病気だなぁ
早く卒業したい

ああ
No.730098
コンデション悪いって、怪我でもなく、どういう事だろ

サッカー
No.730097
男性 39歳
藤春がピカチュウ止めれるって思ったんかな。
だとしたら、相当やばい。

ああ
No.730096
>>730088
いやぶっちゃけ開幕前はFWは不安だったけどそれ以外はだれも文句言ってなかっただろ。流石にここまで今までいた選手が下手すぎて使い物にならないのは強化部も予想外やろ。

ああ 
No.730095
てか清水バカにしてる人試合前多かったけど面子正直うちらより強そうじゃね笑?

前へ次へ
↩TOPに戻る