過去ログ倉庫

ガンバろう
No.730064
藤春あかんって!
後半、倉田あかんって!

ああ 
No.730063
>>730055
不意を突かれた方がありがたい不思議

ああ
No.730062
勝てば湘南の上まで行ける。
信じたいがこのスタメンはなんだか…

ああ
No.730061
山見仁郎はベンチに欲しかった

サッカー
No.730060
男性 39歳
藤春がスタメンの時点で勝ちはない。
きつい。

ああ
No.730059
2週間待ってこのスタメンはきついよ!!

ああ
No.730058
どれだけコンデション悪い人ばかりいるチームなんか

ああ
No.730057
仁郎は代表?

gg
No.730056
今日も黒川の良さが消えるのか、、

ああ
No.730055
>>730046
いや、ある意味前節のを見て藤春をスタメンにするわけがないと予想されていて逆に不意をつけた説

ああ
No.730054
>>730037
活かせない監督がダメだな

ああ
No.730053
>>730050
練習場の土の硬さまで全部見直すべきだな

アンブロ
No.730052
男性
新しい序列!

         一彩(復帰)
     食野        石毛

黒川    ダワン     奥野    小野瀬

    藤春    昌子    三浦

          東口

ベンチ
一森(復帰)、高尾、倉田、シウバ、山本(復帰)、アラーノ(新)、武蔵(復帰)


ベンチ外
加藤、石川、ディエゴ、福岡、柳澤、未月、山見、仁郎、パト、ペレイラ

怪我
理人、福田、宇佐美

ああ
No.730051
>>730043
昨日練習してましたよね。

ああ
No.730050
ここ数シーズンの怪我人の多さは何が問題なのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る