過去ログ倉庫
ああ
No.785833
>>785829
パトはずっと厳しかったし、小野瀬も目に見える結果が年々少なくなってきたしそれに加えて虫垂炎でコンディションも落ちてた

その2人を満了にするのは文句は無い
でも小野瀬と倉田を比べた時に倉田をとるんやったら意味が分からん
倉田藤春柳澤武蔵辺りも出して良い補強ができたら小野社長はOK
収益のとこも頑張ってるやろし

以上正直な意見でした

ああ
No.785832
ラッシュフォードってどことなく南野に似てない?

ああ
No.785831
イングランドのサッカー面白いわ。

ああ
No.785830
>>785828
大阪はレベル高い子はまだまだJのユースやと思う。
千葉はレベル高い子が流経と市船に集まるね(レイソルやジェフのユースよりも)。

たけ
No.785829
男性 自覚の上で
最近全く開催されていないサポーターミーティングを渇望しているからかも知れませんが、飲んだら書き込まないという禁を破っての投稿です。
パトそして小野瀬と来たら、しかも一昨日のあれをライブで目の前で見たら、小野社長辞任を叫ばないサポーターって1人でもいらっしゃるんですか!?
おられませんよね!?
ガンバの株式公開を望みます!

ミューレル
No.785828
我らのガンバユースが😖💦監督をはじめとした指導者(実質指揮官明神?)は何しとんね💢特に下級生のメンツ見ても小粒感否めんしな。有望な選手は高体連に流れていってんのかな?今の高校って設備や指導者も下部組織と遜色ないしな。それならそれなりにガンバの下部組織もスカウトが、磨けば光るダイヤの原石を見つけて来て長期的視野で育成して、多数の選手をトップに昇格出来る時代が再び訪れる事を切実に願う。

ミャクミャク
No.785827
ホーム川崎戦でゴールしたあとの小野瀬のガッツポーズ。
これほど熱くかっこいいパフォーマンスは見たことがないと思った。
とても心に残ってる。

ああ 
No.785826
パトの後釜はケイン取ろうぜ(ハナホジ)

ああ
No.785825
イングランドの試合見てて楽しいな
常に前々やん
適当みたいな無理な体制からのクリアも味方に通るし

ああ 
No.785824
>>785812

あの連合のらヤットさんへのブーイングはただのブーイングとは違いますよ。
ヤットさんへの実力、リスペクト、愛情を含んだ笑顔での
ブーイングですよ。
さすがに連合はその辺はわきまえてるよ。

ガンバサポーター
No.785823
>>785814
Abemaですよ!

ああ
No.785822
男性
>>785816
数年前に私は、背番号なしで買うことを決意しましたよ。
今では背番号なしで毎年買ってます

ガンバサポーター
No.785821
>>785812
ヤットがボール持つ度にブーイングなんか出来るわけないのにね。
どれだけタッチすると思ってんだろ?
水本とか清水にブーイングするのと訳が違う。

それも
いちいちチャントをぶつ切りにしてまでな

ああ
No.785820
>>785818
ダワンがブラジルで何をするか俺らは知っている。
停泊するヨットのそばでサーキットトレーニングに励むことを。

TAKASHI☆
No.785819
中村仁郎とガンバボーイのハイタッチ可愛かった

前へ次へ
↩TOPに戻る