過去ログ倉庫

ああ  
No.814728
ウイングちゃんと補強するべきやったやろ

ああ
No.814727
未月もやっぱりうまいな
大迫は強い

ああ
No.814726
アラーノが中に入り過ぎて
使いたいスペースが狭くなってる

ああ
No.814725
>>814704
でも毎試合良くない山本を使い続けてるのは事実やからな

ああ
No.814724
各駅停車やな。

ああ
No.814723
神戸は大迫山口斎藤がスーパーだね
中盤が負けてるよ、構成かメンツかえないとな

ああああ
No.814722
男性 25歳
負けてて顔真っ赤で草

ミンミン
No.814721
カウンター時に前線に飛び込む人数か少ないなスピードも足りない。

ああ
No.814720
>>814714
コンディションじゃなくてフィジカルの問題だと思う。

ああ
No.814719
WGが打開出来ない。来たチャンスも全部無駄にする
こんな433じゃ苦戦するのは当たり前だわな

REN
No.814718
大迫にほぼフリーで納まるのはガンバの守り方に問題があるんだろうな

ああ
No.814717
高尾とリクのパススピードが違いすぎる

青黒
No.814716
見応えある

ああ
No.814715
もう大卒取る時は一度Jの下部組織所属してる選手にしてくれ。技術の証明にはなる。

アンブロ
No.814714
男性
山本は今のコンディションだと、スタメンは厳しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る