過去ログ倉庫

ああ
No.814713
アラーノ自由すぎて初瀬に自由与えてるな

ああ
No.814712
どう考えてもアラーノウイングきついだろ

ああ
No.814711
ほぼパスミスなどから拾われてピンチになってるだけ。それを狙われている。

ああ  
No.814710
理仁使ってみてほしいな

ああ
No.814709
右WGおらんけど、武蔵じゃあかんのか。
アラーノよりファーストディフェンスいくで

うぅ
No.814708
>>814696
俺もそう思います

大阪東
No.814707
コンディションが整った齊藤未月はさすが。ジェバリの体も動いてるから良いパス一本供給したい。

ガンバリッチ
No.814706
解説橋本 神戸が審判に対して大迫が落ち着いているから余裕って 神戸よりやからやん

たける
No.814705
>>814690

それを見越してのダワンベンチなんかもね

ああ
No.814704
>>814696
我々にはわからない何かがあるんやろ
それで監督のせいにする方が終わってる

ああ
No.814703
ジェバリは宝の持ち腐れ。
ここまでボール入れられないと可哀想やな。

ああ
No.814702
>>814696
それな。

ああ
No.814701
とりあえずシュート打ってくれ

ああ
No.814700
>>814693
いろんな選手試してんだろ。

アンブロ
No.814699
男性
システムが同じだから、普通に個で負けるとピンチになる。

前へ次へ
↩TOPに戻る