過去ログ倉庫

ああ
No.814698
神戸普通に強いよ
強度高いしカウンター鋭いし
なにより大迫でおさまるから
変なカウンターを受けないよね

ああ
No.814697
神戸はうまいよ
ガンバに流れ来たら雑技団参上させるもん

ガンバには出来ない

ああ
No.814696
>>814691
ポヤトスの見る目が終わってる

ああ
No.814695
後輩贔屓か?
今のジェバリに出せや

ああ
No.814694
>>814691
ポジションちげーだろ

あお
No.814693
ダワンより山本の理由説明して欲しい

ああ
No.814692
神戸思ってたほど来ないな?

うぅ
No.814691
そんな山本(ゆ)からスタメン取れない山本(り)

ああ
No.814690
ラヴィ後半スタギレ起こすんちゃうか
ちょっと負担が大きい

P710
No.814689
ファンアラーノしんどいよね使い方間違ってるかもしれない

ああ
No.814688
大迫は福田の肩破壊してから嫌いやけど、
重圧のかかる国際試合とか経験してるからか軽いプレーとかしょうもないイージーミスほぼ無いし敵におったらまじでダルい。今日もほぼ全部収められてるし。良い選手なのは間違いないな。

ああ
No.814687
ラヴィ右サイドバッグまで戻っとる笑
アンカーあんなとこまで戻らなあかんくらいショートカウンターに誰も戻れないのか、やばいって

ああ
No.814686
パス精度やっぱり上がていかないとな。

あお
No.814685
男性 24歳
三浦なにしてんねん

ああ
No.814684
>>814664
嫌いってかダワンのが圧倒的に良いだけやろ純粋に。

前へ次へ
↩TOPに戻る