過去ログ倉庫

ガンバ相模
No.814683
ダワン入れるならラビ上げてアンカーにダワンだよ。

ああ
No.814682
三浦あれ被るの草

ああ
No.814681
>>814664
パフォが終わってるからやろ。

ああ
No.814680
>>814641
まあでもその二人にはもっと前でエネルギー使ってほしくもあるから、そこに力入れてきたら不安でもある。
ちゃんと守備するのは大前提だけど。

ああ
No.814679
解説ええこと言うやん

ああ
No.814678
レフェリーレベル低すぎる

ああ
No.814677
初瀬スローイン投げるの遅すぎてうざい

ああ
No.814676
高尾はそれなりによくやってる。山見はそもそも技術不足。山本は知らん

ああ
No.814675
今日もハズレ審判か

ああ
No.814674
審判下手すぎる

ああ
No.814673
山見はカットインから逆サイドに巻いたシュートしかないからコース消されると何も出来んな。

ああ
No.814672
審判ついにガンバを邪魔しにきたw

ああ
No.814671
邪魔やねん

ねるねる
No.814670
なんなんすかこれ(怒)

ああ
No.814669
審判ポジショニングも終わってるw

前へ次へ
↩TOPに戻る