過去ログ倉庫

ああ
No.814668
今の神戸見ていると2020年後半のツネさんのサッカーに似とるな。
最初ダッシュっで点取ってあとはいなして時間を稼ぐ。

アンブロ
No.814667
男性
こいつふざけんなよ。

青黒
No.814666
レフリーゴミやわ

ああ
No.814665
>>814642牛をモチーフにしてるんやで

ああ
No.814664
男性 20歳
山本嫌いな人多すぎやろ

ああ  
No.814663
この審判ほんま酷い

ああ
No.814662
後半頭からダワン入れてくれ

ああ
No.814661
審判ファールとれや

ああ
No.814660
ダワンの偉大さがよくわかる前半ですなぁ
なんやろな、強度がなくなったよな

ああ
No.814659
アラーノが自由すぎて、右IHがいつも苦労する
そしてデュエルの勝率が低い

ああ
No.814658
楽天ポイントですな

ああ
No.814657
前半に追いつけるかが勝負
ダメなら今日もドロー以下

P710
No.814656
ぐだぐだやな関学組
いいたないけど

ああ
No.814655
山本とダワン違うだけでこんなにも中盤のバランス崩れるねんな。

ああ
No.814654
スローイングって好きなとこからできるん?

前へ次へ
↩TOPに戻る