過去ログ倉庫

あきもん
No.814653
スローインの位置おわってんな笑笑

ああ
No.814652
男性
アラーノは天然で相手を
イライラさせる
能力があるねw

ああ
No.814651

ナイスチャレンジ

ああ
No.814650
アラーノこういうとこいいんよなぁ
あのダッシュよ

ああ
No.814649
山見アジリティ高いけど技術が水準以下

ガンガガン
No.814648
アラーノと山本のポジションがかぶりすぎ?

青黒
No.814647
追いつきたいな

ああ
No.814646
>>814614
ルール知らん奴は帰って

ねるねる
No.814645
>>814642
神戸にいい散髪屋がないからです

ああ
No.814644
杉山仁郎を外に張らせる方がバランス取れそう

ああ
No.814643
山見のところで最後ひっかかるよね
クロスもシュートも。。質を上げたい!

ああ
No.814642
神戸は不潔みたいな長髪流行ってんのか?

ああ
No.814641
常にラヴィとアラーノが拾ってるけど、宇佐美と山本はもうちょっと頑張ろうぜ

アンブロ
No.814640
男性
普通に山本はこのサッカーだと、ひょろひょろすぎて潰される。

ああ
No.814639
>>814614
VARの基準は理解してね。
得点・PK・退場・警告退場の人間違い
+主審が確認できなかった重大な事象だけ

前へ次へ
↩TOPに戻る