過去ログ倉庫

ああ
No.825552
ポヤトスで喜んでた人はガンバサポじゃなくて選手の個サポか他サポだったのかもしれない

ああ
No.825551
ガンバだけ毎試合0-1からスタートするルールかえてくれませんか?

ああ
No.825550
ガンバ弱い
あかん!札幌強すぎる!

いいい
No.825549
ボールボーイなんなん?

ああ
No.825548
黒川救いようないな

ああ
No.825547
>>825485
誰やったらええん?

ああ
No.825546
前半からいい試合が見れることなんて
今後訪れない気がする
今はまでがないのだから

ああ
No.825545
宇佐美おらんと永遠にボール落ち着かんけどラヴィがなんとか頑張ってるな

ああ
No.825544
序盤の失点を想定内と言ってる時点でやばくないか?

たける
No.825543
マジで黒川この出来なら藤春の方が断然マシやん

ああ
No.825542
強化指定の子でええわもう

ああ
No.825541
男性
開始早々失点が癖になってる。

ああ
No.825540
時計見ろ

ああ
No.825539
精神論ばっかりは好きじゃないがこんなに毎試合立ち上がりが酷いのはどう考えても意識の問題

ああ
No.825538
>>825527
試合見てない節穴野郎

前へ次へ
↩TOPに戻る