過去ログ倉庫

新潟
No.825537
札幌は強いぞ

ああ
No.825536
>>825522
ヒガシのが安定。

ああ
No.825535
立ち上がり速攻失点は毎試合の恒例行事になっとるやん。

ああ
No.825534
藤春出してあげよーよ

アンブロ
No.825533
男性
なんで毎回ハンデを負ってから、自分たちが攻め始めるんだ。笑

ああ
No.825532
黒川いまのところ相当マイナス

ああ
No.825531
黒川穴やねんから補強しろよ

ああ  
No.825530
ラヴィはうまい

ああ
No.825529
藤春でええわ

ああ
No.825528
今日もボコられるよ〜ん泣

ああ
No.825527
松田さんだったら
ここまで失点はしてなかっただろう

ああ
No.825526
とりあえず早よ追いついてくれ

ああ
No.825525
ラヴィに申し訳ない

ああ
No.825524
男性
宇佐美おらんとボール回らん

ああ
No.825523
さすがに今のはヒガシは責めれんやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る