過去ログ倉庫

ああ
No.825522
コーナーの時は谷が安心してみえるよな

ああ
No.825521
正直想定内やろ、こっからや

ああ
No.825520
>>825485
バカかよこんなん誰が監督でもおんなじことの繰り返しやわwww

がんばれ
No.825519
男性
「立ち上がり失点するなチャント」必要やわ

たける
No.825518
今野息吹君使おうや。黒川酷すぎるわ。

ああ
No.825517
俺がダニなら辞任する、こいつら雑魚すぎて

うう
No.825516
最下位も時間の問題やな

ガンバサポ(5歳)
No.825515
追いついて1-1からのATにPKの流れですか?

ああ
No.825514
また出だしがグダグダ

ああ
No.825513
毎回スタジアム行かんで良かったーって思うわ

ああ
No.825512
男性
もとからキーパーどうこうの問題では無かったからなぁ。

ああ
No.825511
これ監督のせいなん??
絶対違うと思うぞ

ああ
No.825510
ポヤトス信じれる?

ああ
No.825509
>>825489
谷も悪くないからってことでしょ

ああ
No.825508
>>825501
こいつは論外

前へ次へ
↩TOPに戻る