過去ログ倉庫

うぃ
No.825507
毎回毎回学習せんか、、、

青黒のらくろ
No.825506
ぜんぜんっ想定内

ああ
No.825505
黒川の個人ミス
ドフリーにするやつおるかって

ああ
No.825504
毎試合失点。
降格の時みたいに序盤と終盤の失点多いな。

ああ
No.825503
>>825501
それはないわ

ああ
No.825502
東とダニは悪くないだろ

ああ
No.825501
結果論やけど松田さんでよかったやん

ああ
No.825500
んー黒川はやっぱディフェンスが課題やなー
ここをどうにかしないと結構きついぞ

ああ  
No.825499
ぶっちゃけフリエより全然ひどいと思う

ああ
No.825498
マジで何回繰り返すん?
序盤の失点をさ

ああ
No.825497
黒川の守備力はJ3レベルなん?

ああ
No.825496
男性 23歳
見慣れたな!笑

ああ
No.825495
んー、最近黒川穴だらけやん。

ああ
No.825494
サポーターバカにしてんのか?

ああ
No.825493
全体的にビビってる

前へ次へ
↩TOPに戻る