過去ログ倉庫

ああ
No.825492
ドンマイ
わかってた

ああ
No.825491
杉山いいね

ああ
No.825490
男性
毎回一緒やん(T_T)

ああ
No.825489
>>825473
東口は、悪くない

ああ
No.825488
5分しか持たんのかよ

ああ
No.825487
だから谷を出せよ

ああ
No.825486
びっくりするわ

ああ
No.825485
だから解任しろってw

アンブロ
No.825484
男性
どういう意識で入れば、こうなるの。
ミーティングしてるよな?

9冠
No.825483
まじで学習せえへんな
監督じゃなくて選手の意識の問題

ああ
No.825482
東前出ろや!

ガンバちゃん
No.825481
ガンバ最高〜〜‼︎

ああ
No.825480
みんなイライラすんなよ
ええことないからな〜

ガンバサポ(5歳)
No.825479
序盤の失点やめろよー

ああ  
No.825478
毎試合こんなんやられたら見る気無くすわマジで

前へ次へ
↩TOPに戻る