過去ログ倉庫

ああ
No.833796
後ろのつなぎは悪くないとおもうけどなー。
縦に入れるタイミングやな。

ああ
No.833795
>>833777 何を争ってるのか目くそ鼻くそですよ

ああ
No.833794
>>833779
福田の言ってる事がそもそも妄想定期

ああ
No.833793
キーパー最強って開幕まで思ってたのに

ああ
No.833792
石川谷論争うざい
どっちもありえないミスだが
どっちも終わったこと

ああ
No.833791
>>833764

あれを試合勘で片付けられても…。
そもそも後ろに流すのがありえない選択なので。

ああ 
No.833790
起用法間違えた監督のせいでOK?

かな
No.833789
男性
宇佐美おらんと、無理

ああ
No.833788
>>833777
まだあのミスを言う奴おるんか

青黒
No.833787
完全に湘南に勢い乗らせたな
1つのミスでここまで変わるんやで頼むで

ああ
No.833786
これではポヤトスもどうもできないな

あああああああああ
No.833785
毎試合お笑いかよ。
お笑い失点から、バタバタと1点返して引き分け。

ああ
No.833784
大丈夫
俺たちには引き分けの神様がついてる

ああ
No.833783
>>833777
それな

ああ
No.833782
谷がニア上止められへんの町野にバレてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る