過去ログ倉庫

ああ
No.833781
小野瀬、阿部上手くてうざいわ

ああ
No.833780
選手を叩いて選手の自信を奪って選手のモチベーションを下げて選手を消極的にさせる事に関してはガンバサポはJリーグナンバーワンやからな

ああ
No.833779
>>833766
福田が言ってたことやで

ああ
No.833778
ガンバもこういうシュート打てよ

ああ
No.833777
>>833754
石川のミスの方がありえねーよ笑笑笑笑

ガンバ福岡
No.833776
毎試合毎試合お笑いいらんて…😭

ああ
No.833775
GKダワン

ああ
No.833774
解説がうざすぎませんかね

ああ
No.833773
ナイス

ああ
No.833772
流れ最悪やんけ

ああ  
No.833771
完全に流れ失ったわ

ああ
No.833770
実況が思わぬ形の失点言うたけど、毎試合こんなもんやで笑

ああ
No.833769
>>833754 石川と谷比較してる方がアホ
今は谷を応援しろ

ああ
No.833768
何があかんねやろ

ああ
No.833767
石川一択

前へ次へ
↩TOPに戻る