過去ログ倉庫

ああ
No.833766
>>833705
妄想で草

ミンミン
No.833765
谷もガンバに帰って来たらシステム変更があって戸惑ったのもあるだろうけど。

ああ
No.833764
福田の言ってること割と正論やろ
谷のやつなんて試合勘あればなんてことない

ああ
No.833763
こんなありえんミスって普通続くもんなんかなぁ

ろーる
No.833762
同チーム内のキーパー同士がスタメン争いのために不得意な足元のアピールをして失点し勝ち点を失っていく。本当にバカバカしい。

ああ
No.833761
開幕前にガンバはキーパーが穴ですって言っても誰も信じないだろうな…。

ああ
No.833760
流石にお祓いしなあかんな

ああ
No.833759
>>833705
は?

ああ 
No.833758
今日も勝てん!
頑張って引き分けやな

ああ
No.833757
>>833744
意味不明
消えなさい

ああ
No.833756
ガンバ失点集作ったらそこそこバズるやろこれ

ブリーフ横澤
No.833755
>>833734
レフリーよりおたくのサッカーのがひどいような、、

ああ
No.833754
>>833730
谷の方が有り得ん
アホか

ああ
No.833753
食野のああいうプレーいいよ
ボックス内は仕掛けよう
ファウルもらいにいこ

ああ
No.833752
>>833729

審判は味方につけた方が良いぞ
これからは「お姉さま」でいこ

前へ次へ
↩TOPに戻る