過去ログ倉庫

ああ
No.833751
谷、そもそも評価が高過ぎ
ヒガシでえぇやろ

ああ
No.833750
>>833730
どれもないわ!

ああ
No.833749
今日はペナ入れてるからPKもらえるんちゃうか

9冠
No.833748
>>833744
いまくるなよ

ああ
No.833747
東のんびりしてんちゃうぞ
老け込む年ちゃうやろ
谷に負けんな

ああ
No.833746
キーパーはコロコロ変えるポジションではないな

ああ
No.833745
自滅するの多すぎるて
なんかに呪われてるんちゃうか

焼きそば
No.833744
>>833724
湘南です。
それだけ谷が皆好きだったんです。

うう
No.833743
これで代表呼んでもらえるんやからな
いかに日本のGKレベルが低いかわかる

ああ
No.833742
今石川関係ないだろ

ああ
No.833741
ジェバリお前がやらなあかんぞ

ああ
No.833740
毎試合誰か一人はやらかしてたらそりゃ勝てないよ

ああ
No.833739
GKを変えない方がいいってってどっちもパフォーマンス悪いから変えられてもしょうがない状況なんだよな

ああ
No.833738
とりあえず早く同点にしよう、それだけで流れ変わるわ

ああ
No.833737
食野いいぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る