過去ログ倉庫

ああ
No.833721
>>833711
いや時間帯も含めて石川の方があり得ねーよ

けけ
No.833720
阿部ちゃんの背後のボールもやらしかった

ここ
No.833719
ことし、キーパー競争しているのか?
逆にプレッシャーを自分に掛けすぎ!

ああ 
No.833718
谷、ミスしてもスタメンだから大丈夫

ああ
No.833717
1番思ったこと。
観に行かんくて良かった笑

ああ
No.833716
試合開始はいい競争ができてるって言ってたやん
点を取られたら手のひら返しか

ああ
No.833715
谷のせい
いつも運悪いよな
自滅
優勝なんて程遠いわ

青黒のらくろ
No.833714
一言 どんまい!!

ああ
No.833713
あんなミスしたらセンターバックも信用でけへんやろな、キーパーのことを
あんなもんキーパーの責任やわ

ああ
No.833712
ここ数年こういう自滅が多すぎる。根深いよ

ああ
No.833711
去年の石川のミスはまだ分かる
これは何?ほんまに日本代表か?

ああ
No.833710
谷よ!
森下さんやったらブチ切れやぞ

ああ
No.833709
結構耐性ついた。
応援しましょう

ヒアルロン酸
No.833708
キーパー最強って言われてたけど最弱やな

うう
No.833707
何試合同じようなことしたら
学習するんや?
どんだけアホやねん

前へ次へ
↩TOPに戻る