過去ログ倉庫

ああ
No.833706
シュート打ったら流れ戻るから見とけよ

ああ
No.833705
東口を使ったことで谷のリズムもおかしくなったと。

ああ
No.833704
一気に冷める様なプレー笑

ああ
No.833703
ガンバさんどした?

ああ
No.833702
キーパー変えすぎやねん。あと、ビルドアップとかいらんねん

ああ  
No.833701
序盤で点取れんからこういうことが起きる

ああ
No.833700
まけろ

ああ
No.833699
流れわっる笑笑

ブリーフ横澤
No.833698
あぶな

青黒燦
No.833697
こんなんされたら、
勝てるゲームも勝てんわ。

大阪東
No.833696
解説の福田うるせえ、GKを語るな。

ああ
No.833695
切り替えて応援しよーぜー

ああ
No.833694
ウー!

ああ
No.833693
こんなんで終わるわけないやろ?
諦めんなよ

ああ
No.833692
もうこれはお家芸と言っていいな

前へ次へ
↩TOPに戻る