過去ログ倉庫
ああ
No.852948
不調な川崎にしか勝ててないのきついな

ああ
No.852947
2012年は最多得点で得失点差プラスも降格。内容より結果を求められた事を忘れてはならない

あずーり
No.852946
男性
>>852923

前に誰か(引退した選手?度忘れした…)が言ってたけど、現役時代のピクシーの話で、
前半で1-0、2-0とかリードしたときに、
普通ならちょっとホッとするなり緩んだりする時間があるのに、
ストイコビッチは自軍のコーナーキックになった瞬間に猛ダッシュでコーナー蹴りに行って、
「今相手は落ち込んでいる、今のうちに1点でも2点でも加点する」というメッセージを姿勢で見せていた
という話を聞いて
我がガンバでもそういう姿勢が見たいと思いました

ああ
No.852945
>>852943
ならサポの声をフロントは無視するて言うことか?続投にしろ解任にしろ。

ああ
No.852944
>>852919
なら解任の声が多ければ、辞めさせる要素になるということやね。あなたの考えはよくわかりました。まぁ結果が全てよな。

ああ
No.852943
>>852940

サポーターの意見はほぼ関係無いらしいよ。
監督と選手との信頼関係が大半って他チームですがサッカー関係者の方々が答えてましたよー

ああ
No.852942
>>852940
サッカーやし未来のことは分からんから
解任して良くなるかもしれんし、
解任して悪くなるかもしれん

大事なのはフロントがちゃんと将来性と現状の最低ラインの天秤を考えた上で、どうするか決めることやろな

ああ
No.852941
>>852931

我々のモラルも向上させないとね。
個人的には指定席で慣れたからそっちでいい派。

ああ
No.852940
>>852919
少なくともクルピや宮本恒靖や片野坂が辞める時は、クラブにお問い合わせしたり掲示板が毎日解任の声で溢れTwitterも荒れに荒れたから焦って解任にしたんだと思うけどな。
フロントが話し合って考えをまとめて辞めさせたなら、毎回解任会見の解任理由が浅くてズレた内容であるはずがないやん。

ああ
No.852939
>>852935
下層のルール違反はレベチ

ああ
No.852938
ゴール裏指定席は無さすぎる。それだけはやめてくれ。

ああ
No.852937
ガンバはなぜロッカールームの舞台裏を公開するのか?がYahooニュースになってますね。


ああ
No.852936
残りの席数見る感じ、鹿島に勝てば全席完売やろな。勝たんくても売り切れそうやけど。

ああ
No.852935
>>852934
中層や上層でもルール違反はたくさんある。むしろ全体の問題でしょ?

ああ
No.852934
ほんまに席取りのルール違反が酷いから下層だけはマジで指定席でええと思うわ。こないだ若い数字あたったから前列に空いてる思って座ろう思ったら、15分ルール?あるにも関わらず最前列で荷物でめっちゃキープしてた。警備員のバイトは見てないのか気づかんふりかわからんが緩すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る