過去ログ倉庫

ああ
No.853718
>>853716
勝ち確定の試合やしGWやしな!

ああ
No.853717
>>853696
喜びすぎ(笑)

ああ
No.853716
ダービーのチケットあと20席弱

ああ
No.853715
🦌粉砕して最高のGWの幕開けや

ああ
No.853714
>>853707
ニヤニヤが止まりませんなぁ(笑)あとはガンバが勝てば最高。

ああ
No.853713
>>853711
あたまえやろ

ああ
No.853712
>>853675

見切り席の考え方が違うのかも。明らかな見切り席は元々席が置いてないって事。

ああ
No.853711
今度のダービー行くことにするわ。ガンバが普通に勝つやろしー❗️

ああ
No.853710
>>853666
めちゃめちゃ見えにくい席は無いよ。けど一部見えづらい席は見切り席として売ることがある。

ああ
No.853709
ヨドコウ物置スタジアムのアウェイ屋根つけるクラファンしたろか?まあ1円も払わんけどな

ああ
No.853708
隣は涙で濡れビジターは雨に濡れる
どっちがいい?

ああ
No.853707
>>853698
応援はしてない
結果見てニンマリしてるだけ

ああ
No.853706
>>853698
笑かす質問すなよ。

ああ
No.853705
GW3連勝するぞ

アデ
No.853704
あいつら、またお客様をずぶ濡れにしよったわ…

まぁ天罰も食らってるけどなw

前へ次へ
↩TOPに戻る