過去ログ倉庫

ああ
No.853703
>>853691
雨に濡れるスタジアムでごめんな!

ああ
No.853702
この豚さんなら勝てる気がしてきた。でもとりあえず鹿島に勝て?

ああ
No.853701
>>853694
なんで負ける前提なん?

ああ
No.853700
>>853698
セレッソを負けさせるため

ああ
No.853697
柏追いついたぞ

ああ
No.853696
ブタ〜ブタ〜ブタ〜ブタブタブタ〜
気持ちえー

ああ
No.853695
>>853688
物理的に無理

ああ
No.853694
男性
常に負けたくはないんだけど、率直に思うのはこの内容の相手にダービー負けるのはキツイな。

ああ
No.853693
>>853691
ホーム、セレッソ大阪サポーターよりも
間違いなく雨に濡れながら戦っていたと思います
その熱い勇姿に心が震えました
勝利おめでとうございます。

山本
No.853692
女性 15歳
セレッソより広島のが強かった。ただそれだけ。
ガンバも当然勝つけどな。

ああ 
No.853691
お隣さんをやっつけといたで
次頑張れよ!

ああ
No.853690
隣弱

ああ
No.853689
みんないちいち隣の掲示板には書き込みに行くなよ

ああ
No.853688
カップをピンクに染めよぉ〜〜

ああ
No.853687
広島さいこぉー

前へ次へ
↩TOPに戻る