過去ログ倉庫

ああ
No.853686
きもちぇぇぇぇ

ああ
No.853685
カードもらっちゃえー

ああ
No.853684
セレッソ、イライラしてるねぇ😎

ああ
No.853683
札幌追加点

ああ
No.853682
ガンバの得点とまでは言わんが嬉し過ぎて叫んだわ

ああ
No.853681
もし仮にノーゴールなってもドウグラスのイエローは取り消しにはならん?

ああ
No.853680
ドウグラスヴィエイラフラッグ折ってイエロー笑笑
点決めてくれてありがとー!

あお
No.853679
気持ちえー

ああ
No.853678
ドウグラスヴィエイラナイス!!

ああ
No.853677
なーいす
次はまじでガンバ頼むぞ

ああ
No.853676
広島!!!

ああ
No.853675
>>853666
去年の磐田戦見切り売ってたよ

ああ
No.853674
やっぱりめっちゃ神戸がガンバのチャントパクってる。

ああ
No.853673
>>853672
ぜひ頼むわ。関西サポ

ああ
No.853672
🦌狩るぞー!

前へ次へ
↩TOPに戻る