過去ログ倉庫

ああ
No.859720
半田天才か

バロ
No.859719
アラーノ半田しか良くない

ああ
No.859718
wwwwww

ああ
No.859717
あかんあかんて
耐えろ

ああ
No.859716
アラーノと半田からしか
やる気を感じない

ああ
No.859715
放送席から喝入れろや大久保

ああ
No.859714
なんで宇佐美はちんたら歩いてんの?

ああ   
No.859713
ジェバリとレオセアラに差があるからきつい

ガンバサポ(5歳)
No.859712
ゴールの未来が見えない

ああ
No.859711
パスコース詰まって苦しまぎれにロングボール蹴って相手に取られるの繰り返しやんけ!

あいう
No.859710
一回ウィジョとアデに帰ってきてもらおう

ミンミン
No.859709
宇佐美パス出した後、歩かないで。

ああ 
No.859708
かなり今日も大量失点するかも
攻撃に比重おきすぎやわ
組み立て時に三浦ディエゴラヴィしかおらん

宇佐美やダワンじゃ戻れない
カウンターくらったら終わる

NEOGEOガンバ
No.859707
現地組のお客さんのためにも、ガンバサポの皆に歓びのGWをプレゼントするためにも、追い付け。
追い越せ❗️
逆転勝利決めろ❗️
お願いしますよマジに(;つД`)

ああ
No.859706
チンタラ回しても崩れない

前へ次へ
↩TOPに戻る