過去ログ倉庫

ああ   
No.859705
正直ジェバリはパトよりもペレイラよりもかなり劣る

ああ
No.859704
ビルドアップが出来たらセーブせんでも正GK慣れるならもうGKはフィールドプレイヤーで良くねw

ミンミン
No.859703
中盤が止まってしまったな。もっと細かい動きが欲しい。

ああ
No.859702
ハーフタイムで解任しろ

ああ 
No.859701
>>859698
いや3年くらい任せよう

おはぎ
No.859700
昔は外国人の補強当たってたのに、ここ数年バシッとハマらないなぁー。

ガンバサポ(5歳)
No.859699
パスサッカー大いに結構なんやが、なんせ判断が遅い

ああ
No.859698
もう、ポヤトス解任やな

ああ
No.859697
ミスにミスを重ねるなよ
いつまででも前進できない

ああ
No.859696

ジェバリ昔の川又くらいのレベルやな。

ああ
No.859695
男性
大久保、後ろの選手たちがジョギングってw

ああ 
No.859694
>>859642
数年前ってか去年の終盤とかもヒガシえぐかったよ
レイソル戦とかビッグセーブ連発してたから
繋がせようと難しいことさせたらパニくるけど未だにセーブ力はリーグトップクラス

ミンミン
No.859693
宇佐美パス出した後、サポートに走れ。
隣とのサポートの数の差はこういう所に出る。

バロ
No.859692
半田ないす

他サポ 
No.859691
ジェバリ選手がボールもらえなくてイラついてた
だからボールもつと単独突破しにいってしまうね。
かなりジェバリはチームメイトに信頼がないのかも

前へ次へ
↩TOPに戻る