過去ログ倉庫

ああ
No.859690
とりあえず前半で追いついてくれ

ああ
No.859689
今日もあかんな

ぼー
No.859688
最近の審判、味方のふりして敵になる

ああ
No.859687
>>859675
そんなんええから普通に2枚買って

ああ
No.859686
もう後ろで繋ぐのやめませんか? 足元無さすぎてヒヤヒヤするわ

ああ
No.859685
香川がアピールしたらカード出る説

ああ
No.859684
谷!!
湘南に帰りたそうな表情。

ああ   
No.859683
ジェバリがハズレなの痛い

あいう
No.859682
大久保にコーチ入ってもらえ笑

ああ
No.859681
ジェバリそういうとこ要らんよねー

ねるねる
No.859680
くたばれアホな審判

NEOGEOガンバ
No.859679
なんかもう、なんの期待感も、持てんよーなるで?
何とかしぃや。マジに。

ああ
No.859678
解任させろ、降格するぞ

ああ
No.859677
これイエローかよ

青黒
No.859676
なんでこれでカードやねん(笑)
当たってねーよ

前へ次へ
↩TOPに戻る