過去ログ倉庫

あお
No.859675
男性 30歳
>>859655
谷が逆転弾決めたら谷のユニを99枚買います

ああ
No.859674
谷は悪くないかもしれんけど

持ってない選手やと思う

ああ
No.859673
クソ主審が

ああ 
No.859672
今日ほぼミラーなのよね
宇佐美食野がクロッサーをフリーにしすぎた
頼むでユース組

ああ
No.859671
武蔵見たい

ああ
No.859670
いやー、ヒガシだったらワンチャン止めてたな

ああ
No.859669
ファールは意味わからん

ああ
No.859668
全員判断遅すぎるわ

ああ
No.859667
なんのイエローやねん

ミンミン
No.859666
ジェバリイエローか
勝利の執念は感じるんだけど悪い方に出た。

ああ
No.859665
は??

ああ
No.859664
てか春先の方が明らかに良いサッカーしてたのに。
だんだん自信と焦りで質も悪くなっていってる気がするが。

ああ
No.859663
男性
大久保、後ろの選手たちがジョギングってw

ああ
No.859662
ジェバリ孤立してるやん
宇佐美と合ってないわ

ああ   
No.859661
ジェバリより武蔵の方がまだ使える

前へ次へ
↩TOPに戻る