過去ログ倉庫

ああ
No.865718
ポヤトスのサッカーするなら福岡は必須じゃないか?

ガンバリン
No.865717
福岡パスめっちゃ上手い

ああ
No.865716
陸いいぞー

ああ
No.865715
さっき福岡がジェバリに下がってくるなと言ったね

ああ
No.865714
なんかルールでもあんのかなぁ?こう言う場合は後ろに戻す的な

ああ
No.865713
ゴミクロス

A.O
No.865712
男性
ジェバリ収めてくれへんから全然楔のパス入れへんやん

ああ
No.865711
男性
ジェバリは何がしたいん。降りてくるなって。考えて動いて

ああ
No.865710
相変わらずクロス見てられへん

ミンミン
No.865709
>>865700
相手のCBとのデュエルが嫌だから。

ああ
No.865708
ジェバリは下がりすぎ

ああ
No.865707
福岡最高

あああ
No.865706
ジェバリなんであんなに下がってくんの?監督の指示か?

ああ
No.865705
クロス下手

ああ   
No.865704
ジェバリより武蔵の方がまだええぞこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る