過去ログ倉庫

ああ
No.865688

今日はジェバリと宇佐美を交代するのかな?

ああ   
No.865687
一彩おったら余裕でレギュラーやろこれ

P710
No.865686
審判をガンバも味方つけるように上手いことしたらいいよね

ああ
No.865685
ジェバリのところ変えたら普通に勝てるぞ

青黒  
No.865684
ジェバリ孤立するなら442で相方付けろよ

ああ
No.865683
なんでセットプレー全部合わせられてるんだ?

ああ
No.865682
イエロー持ち暇やな

芥川淀川
No.865681
マテウスにそのうちやられるぞ。

ああ
No.865680
>>865673
トップにしてもずるずる落ちてきそうで怖い笑笑

ああ 
No.865679
マテウスおるの分かってファールしまくるのホンマにドMやな

ああ   
No.865678
まじで全部合わせられるやん

ああ
No.865677
今日もひっでえなー

ああ
No.865676
スローイン全部相手やん

ああ
No.865675
>>865667
めっちゃ今思ってた

ああ
No.865674
ガンバの七不思議
ファーがいつもフリー

前へ次へ
↩TOPに戻る