過去ログ倉庫

ああ   
No.865673
トップ宇佐美の方がよさそう

ああ  
No.865672
まじでSB張るようになっちゃったな

ああ 
No.865671
ジェバリから感じるレアンドロペレイラ臭

9冠
No.865670
必ず合わせられるセットプレー

芥川淀川
No.865669
なぜクリアじゃないんだ。

ああ
No.865668
左が比較的、前にスペースあるから
スタメンは山見でもよかったかもや

ああ 
No.865667
ウイングってマテウスカストロみたいなやつのことをいうんだよ、こういう選手が必要なんだ

ああ
No.865666
ホンマに軽い接触でファール取り過ぎ
有利不利以前に止まっておもんない

ああ
No.865665
ジェバリが日に日に悪くなっていってる気がする

ああ
No.865664
危なすぎ

ああ   
No.865663
ジェバリはJ2でも活躍できるか怪しい

ああ
No.865662
食野もういいわ

ああ 
No.865661
こいつらスローインをなんやと思ってるねん

ああ 
No.865660
男性
>>865653
そこしか出すとかないんだろきっと
ポヤーのサッカーだと

ああ 
No.865659
男性
ジェバリ→宇佐美で

前へ次へ
↩TOPに戻る