過去ログ倉庫

ああ
No.876329
去年もだいがい酷かったが成績ではそれよりも低迷する酷すぎる今季よ
まだ底かあるとはな

あああ
No.876328
石毛。いまさら

かあ
No.876327
いつまでパスずれるん?

青アシ
No.876326
まじでへた!!!!

ライ
No.876325
ジェバリやる気失せてるやん

マラ旅 
No.876324
男性
酷い出来だな!アマチュアか?

ああ
No.876323
男性
世界基準のスタジアム作って
エンブレム変更して
ユニホームサプライヤー変更して
マスコットも変更して
来シーズン J2に降格して
数年後には どうなってるんかな

ああ 
No.876322
男性
ツネさんに頭下げて戻ってきてもらえ。

和田と小野は辞任しろ。

ああ
No.876321
男性
よ…弱え…

ああ
No.876320
勝ってる浦和の方が走っているってどういうことなのよ
せめてやる気は見せてよ。プロなんだからさ

ああ
No.876319
男性
今日負けでいいから気持ち見せろ

ああ
No.876318
今までポヤトス擁護派だったけど、ボール保持もできないなら解任した方がいいな

ああ
No.876317
いいなー
こんな試合してもお金もらえるし、新幹線もグリーン車なんだろうな。

ああ 
No.876316
ポヤトスこんだけ解任されてたら母国でも次の仕事見つからなさそう。履歴書悲惨やろなぁ。かわいそうに。

ああ
No.876315
むさーし

前へ次へ
↩TOPに戻る