過去ログ倉庫

ああ
No.876313
J2ガンバコールしてくれ!!

ああ
No.876312
繋ぐ練習いっぱいしてるのでは

ああ
No.876311
アジア王者の浦和に2点差負けならまだ続投でいいんじゃないか?

ああ
No.876310
こんな、9番、11番て。

ああ
No.876309
男性
ムサシ、今のパスはホラー過ぎる

ああ
No.876308
遅いねん

芥川淀川
No.876307
もう、あちゅとほっしーのツイッター解説だけ聞いてます。

ああ
No.876306
せっかくとったボール一瞬でお返しするの草

パトパト
No.876305
浦和とはナショナルダービーとか言われてたことあるんやで。むかしむかし

ああ
No.876304
鈴木武蔵いらん!!!

ああ
No.876303
武蔵、もう疲れてんのか

ああ
No.876302
画面越しに見ての印象だけど、選手も気持ち下がってるよね。もうチームとして末期。

ああ
No.876301
何これやる気あるの?

あぁ
No.876300
武蔵かえろ

ああ 
No.876299
もう無理や、浦和がゲーム終わらせにはいった

前へ次へ
↩TOPに戻る