過去ログ倉庫

青黒北摂
No.876298
完全にプレイヤーが勝ちを諦めてるやん!舐めんなよ!

ああ
No.876297
鈴木のムーちゃんwww

ああ
No.876296
スズキやば

ああ
No.876295
ねー。ほんとさ?いつになったら、どうやったら一勝出来るの??

ああ
No.876294
普通に下手

ああ
No.876293
怪我してる理仁取ったり、武蔵を高額で取ったりフロントが見る目ないよな。

ああ
No.876292
はいごみー

ああ
No.876291
武蔵は面白いなあ…

ああ
No.876290
何やってんだよ

あああ
No.876289
男性
>>876244
審判酷くないぞ

ああ
No.876288
まだ10分あるのに完全に諦めてるやん

ああ 
No.876287
武蔵下手

青野
No.876286
弱すぎる

ああ
No.876285
男性
やる気無いんやったら無いって言ってくれ
そっちの方が見てて苦しく無い

ああ
No.876284
チンタラ戻ってきてるからセカンドボール誰も触れない

前へ次へ
↩TOPに戻る