過去ログ倉庫

P710
No.876283
634仕事しろよ

大阪
No.876282
男性 ガンバさん
ほんまにディスりじゃなくて、ガンバさんこんだけ歩いてたら勝てないですよね。。。

ああ   
No.876281
ジェバリもうちょい走れ

ああ
No.876280
つらい

ああ
No.876279
武蔵なんなの

くろ
No.876278
>>876200
清水みたいにJ2でチームを作ることを諦めたら勝てる

ああ
No.876277
男性
ほんまいらん鈴木

ああ
No.876276
本気でホームで抗議しませんか?
納得できません。
ガンバは今後について話す義務がある。

青黒
No.876275
もーめっちゃやる気なくね?
こんなにチームをバラバラにできる
監督はすげーな!

ああ
No.876274
なんでポゼッションして疲れるん笑笑

ああ 
No.876273
もうなんかどっちがリードしとるか分からんサッカーすんな

ああ
No.876272
せめて、もう一点いれるくらい気合い見せろ

ああ 
No.876271
男性
この時間から2枚変えるとか監督終わってんな

ああ
No.876270
選手もやばいとは思うけど、こうなると監督やなぁ。このサッカーは今のメンツじゃできへんわ

ああ
No.876269
アラーノ変えろよ。諦めて全く走らんやん。これが今のガンバで一番腹立つ。

前へ次へ
↩TOPに戻る