過去ログ倉庫

ああ
No.876268
武蔵下手すぎ

ああ
No.876267
武蔵おえよ!

あああ
No.876266
戦ってへんやつ多すぎ

あああ
No.876265
なんで負けてるのにこんなボール持てへんの

ああ
No.876264
これだけ選手に覇気がなくなってるのに、続投する意味って何?

ああ
No.876263
負けとんやからボール取りに走らんかい

ああ
No.876262
遊ばれてて草

ああ
No.876261
>>876234
2点差なら上出来

ああ
No.876260
交代枠残り2枠は、フロントと監督で!まじで!!

ああ 
No.876259
浦和も下手とか言ってた人いたけど、明らかにレベルが違うだろ。

ああ
No.876258
戻しておいて言うのもあれだけど、谷は湘南に居た方が幸せだったんだろうな。。

ああ
No.876257
チームじゃなくて個人個人がやけくそに走ってるだけやんけ

Blues
No.876256
何も起きないままあと五分、、、無駄、、

ああ
No.876255
男性
ポゼッション貫く限り続投支持しようと思ってたけど
これはきついな

ああ
No.876254
変化が欲しいなら交代遅すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る