過去ログ倉庫

ああ
No.887450
清水・磐田「ようこそ!」

ああ
No.887449
>>887430
ひ、ひとりすくないから(震え)

ああ
No.887448
フロント「こんなに勝てないのに高いチケット代でも19000人も人入るなんて俺たちフロントの集客力は最強だな!!今後もこのままでいこう!!」

ああ
No.887447
前線の差が有りすぎるねん

ああ
No.887446
こっちの攻撃単調すぎるよ。相手はシュートで終わってるのに...

ああ 
No.887445
食野+山本ゆ+山本リ
あげるので
譲瑠チマさん来ませんか?

ガンバろう
No.887444
宇佐美、走れ!

ああ
No.887443
>>887399 してないですね

ああ   
No.887442
はっきり言ってジェバリは歴代でもトップクラスのハズレやろ

ああ
No.887441
一森さんは移籍成功ですね
買い取られるでしょうし。

ああ
No.887440
>>887414

ださいからやめとけ

ああ
No.887439
キャプテンメンタル大丈夫か心配。7番背負わん方が良かったろ。

ああ
No.887438
ジェバリもう見ててつらい😓

ああ
No.887437
>>887410
ある意味見たかったんじゃない?
落ちていくガンバを

あお
No.887436
応援しないチームが勝てるはずがない

前へ次へ
↩TOPに戻る