過去ログ倉庫

ああ
No.887435
今年はジャッジリプレイ杯の王者を目指すか。

ああ
No.887434
ジェバリ使えんな

ああ
No.887433
こんな奴らに居残る価値もないから、今すぐ帰宅しましょう

ああ
No.887432
次は無観客か?

ああ
No.887431
宇佐美って失点につながるファール以外になんかした?

ああ
No.887430
リードしてる相手の方が必死のプレーやねんけど

ああ
No.887429
ガンバはん
j2は世界屈指の魔窟でっせ

忘れはった?

きいつけなはれやー!

千葉さん見てみい

この前はたまたまかも?

まあj2みたいなユニホームのサプライヤーだものね

がんばる
No.887428
たぶん鈴木武蔵より、現役終えた今のアラウージョの方が点取るよ

ああ
No.887427
男性
ガンバ大阪が1人少ないくらいの雰囲気やな。

ああ
No.887426
交代選手の差がえぐい

ああ
No.887425
ウチだって宇佐美出てるから実質10人だろ

パトリックまさお
No.887424
フィカデンティは駄目か⁉️

ああ
No.887423
交代しなかったら良かった

ああ
No.887422
もう、宇佐美とジェバリは分かったやろ

あお
No.887421
とりあえず誰でもいいからシュート打てよ

前へ次へ
↩TOPに戻る