過去ログ倉庫

ああ
No.887420
>>887359
石毛外して宇佐美入れた時からやぞ
山本はあまり関係ない

ああ
No.887419
まじで
ボヤトスで
いくの?

ああ
No.887418
東口だけが必死てもな。

ああ
No.887417
ポヤトス最後に良い試合見せてくれてありがとう。

ああ
No.887416
監督を武田にしろ。

ああ
No.887415
>>887403
ぽやトスも器用おかしい

ああ
No.887414
>>887355
マリノスは選手10人+審判だから人数は同じだよ

ああ
No.887413
>>887368
すぐそーやって虚無るなって

箕面ガンバ
No.887412
マリノス、綺麗にパスまわるなぁ



みんな知ってる?
昔キーパーから全員経由で
一度も相手に触らせずにゴール決めちゃうガンバってチームがあったんだよ

むかしむかしの話やけどね

ああ
No.887411
手遅れになる前に監督解任を。何もしないのが一番ヤバい。

ああ
No.887410
擁護派さんへ
これがあなた方が見たがってたサッカーなのですか?

TAKASHI☆
No.887409
ポヤトスで浮上は無理やて

ああ
No.887408
競ってくれるだけ武蔵ありがたいわ

他サポ
No.887407
ガンバさんが最下位なのがよくわかる試合でした

あらら
No.887406
J2に落ちたら、上がれんな

前へ次へ
↩TOPに戻る