過去ログ倉庫

ああ
No.887405
ジェバリうますぎwwwwww

ユタ
No.887404
マリノスの方がボールへの執着心が凄まじい

ああ
No.887403
ポヤトス云々の前に選手の質で大分劣ってないか?

ああ
No.887402
>>887318
それへマジで罪

左サイド
No.887401
男性 57歳
マリノスサポは元気やな〜。羨ましい。何とかならん?

あかん
No.887400
まだ 分からない‼️

ああ
No.887399
現地のサポさん応援やめてるんですかね??
声がマリノスしかきこえない…

ああ
No.887398
下手くそか

ああ   
No.887397
ジェバリより武蔵の方がマシ

ああ
No.887396
このセーブが谷にはなくて東にあるもの

ろーる
No.887395
なんか他チームの選手と馬力というかキレが全然違う違うよな。なぜなのか

ああ
No.887394
ポヤトス辞めろ

ああ
No.887393
あれこっちが10人…?

ああ
No.887392
1人少ない相手からも押されっぱなし。
ダメだこりゃ。

ああ
No.887391
ボコられてて、見てらんない

前へ次へ
↩TOPに戻る