過去ログ倉庫

ああ
No.887390
すげー止めたよ

ああ
No.887389
ここまで弱いとは


ああ
No.887388
ヒガ神

ああ
No.887387
相手サポとかどうでもええ。

あのちゃん
No.887386
今のガンバに来た監督全員評価落ちてまうからマジでキングボンビー

ああ
No.887385
やっと神セーブ。良し

&◆nF2SRQSnwE
No.887384
交代で入った選手
やる気あるのかなぁ?

ああ
No.887383
水沼そういうのやめてくれ

ああ
No.887382
宇佐美の方が守備が悪いから
正直宇佐美が入ってから流れ全部悪い

ああ
No.887381
男性 ああ歳
ヒガシが助けても点取ってくれない

ああ
No.887380
10人なのどっちだよ笑

あああ
No.887379
今日ガンバサポ応援してないんですか?

ああ
No.887378
人数多いのよね笑笑?

ああ
No.887377
東口の怒りのミドル見たい

ああ 
No.887376
>>887353
ばいばーい

前へ次へ
↩TOPに戻る